先生から
先生から
仕切り線

 こんにちは! あひる組のながしまあけみです。
少しずつ暖かい日が増え、春の訪れを感じられるようになりましたね!
同じクラスのお友達と過ごす日々も残りわずかとなってしまいましたが、外で一緒に身体を動かして遊んだり、室内でお気に入りの遊びを楽しんだりして1日1日を思いきり楽しみましょう!

2019年2月22日

 
仕切り線

 こんにちは!  学年補助の たけざわあすかです。
雪がちらつく寒い日もありましたが、暦の上では春。
少しずつ暖かさを感じられる時間が増えてきましたね♪
今のクラスでの生活も残りわずかです。
沢山遊び!沢山笑い!!皆で一つ一つと、思い出を増やして下さいね♪

2019年2月22日

 
仕切り線

 こんにちは! ひよこ組のあきばしょうこです。

2月になり、今年度も残りわずかとなりました。気温差が激しいですが、体調は崩してないですか?

先生と一緒に手洗いやうがいをしっかりとして、風邪やインフルエンザに負けない身体づくりをしましょう!

一日一日を大切に、楽しい思い出を沢山作りましょうね♪

2019年2月8日

 
仕切り線

 こんにちは! かるがも組のおおやのりこです!

2月に入り春を思わせるような暖かな日があったかとおもえば、朝起きたら外は真っ白な雪景色なんて日もありましたね♪

まだまだ寒い日が続きますが、幼稚園では年少さんが育てているちゅうーりっぷも少しずつ芽がでてきましたね。

春の訪れはもうすぐです。

お外にでて春を探してみるのも楽しいですよ♪

2019年2月8日

 
仕切り線